akatomoブログ

とりあえずこれいいなって思ったものをたくさん記事にしていこうかと思います!

暇つぶしならこれ!「アプリゲーム」

このご時世、「おうち時間暇だな~」なんて思うことありませんか?

あとは電車やバスの移動時間中のちょっとした時間の暇つぶし。

それにぴったりのアプリゲームを発見いたしました!

 

それがこちら

IOS

こちらからダウンロード

 Android

こちらからダウンロード

 

ソリティアに似たゲームですね!

画面下に表示されている数字の前後の数字を、上からタップしていくだけのゲームですが、意外と頭を使わなければクリアできない使用になっています。

ゲームない通貨をしようして1プレイすることができ、その通貨は時間経過で受け取ることができます。(アプリを開き、ログインが必要です)

また、ただのソリティアのルールだけでなく、さまざまなイベントや、プレイすることで手に入れられるチケットでスロットを回すと、ゲームない通貨を獲得でき、さらにゲームで遊ぶことができます!

 

しかも!!

 

なので、今からやれば上位、あるいは一位を狙えるのです!!

本当に始めるなら今です!

暇つぶし程度に一位を目指してみませんか!!

 

単純ではありますが頭を使うので、かなり没頭できます。

ぜひとも一度プレイしてみて、進めてみてください。

ではでは><

IOS

https://mttag.com/s/HEb993wUGuA

Android

https://mttag.com/s/8noL4FtxKUc