akatomoブログ

とりあえずこれいいなって思ったものをたくさん記事にしていこうかと思います!

新しいフィギュアサイト!

フィギュアっていいですよね。

好きなキャラとかを部屋に飾って愛でられるのがいい。

でも、大抵人気のあるものってなかったり、はたまた珍しい奴なんて手に入らないことが多いですよね。

 

そんな中最近見つけたフィギュアサイトを紹介したいと思います!

 

それがこちら!

f:id:hyskakr:20210426231329p:plain

mttag.com

 

4realというサイトです!

こちらはフリマサイトとなっていて、出品も可能となっています。

ただ注意が必要なのは取り扱っているのは未開封の商品のみというところ。

 

しかし購入する側は、新品のみが届くということです!

これはサイトの運営側が保証してくれているので、間違いないです!

 

私も見てみましたが、今流行りのアニメキャラはもちろん、冴えカノやFate、Re:ゼロなど、幅広く取り扱っています!

 

フィギュアに興味のある方はぜひとも使ってみてください!

ではでは><

f:id:hyskakr:20210426231329p:plain

mttag.com

4real(フォーリアル) | 本物のフィギュアを安心売買

https://mttag.com/s/IGFGPfYqLXU